fc2ブログ

NIZ クリーピングコイン狩り

ウィズの輔

狩りは順調です。
ビショップもサンダーを多少覚えたので、長くダンジョンに居座れます。

https://wizardarts.net/niz/game.html

楽しいけど、若干の飽きも来てしまう。

「もっと強いやつと…戦いたいわ!」と。

で、フルメンバーを揃えてみたものの…。

レベルの差が激しいです。

魔法使いとビショップはLV16以上になっているのに、前衛と盗賊のレベルは一桁。

ゼロからスタートとは言え、また置物やら鍵やらを回収するのも面倒くさい。アイテム集めも面倒くさい。


だったら…


調達!

かつて狂王トレボーの亡霊を倒した英雄たちが、ギルガメッシュの酒場で飲んだくれていたので、「大魔術師の魔除け」を一つご提供頂きました。更に鍵類も拝借。

さらに、クリーピングコイン狩りで貯まりに貯まったお金でお買い物。

「悪のサーベル」を三本。
盾、兜は悪シリーズ。
鎧は「極上の鎧」
小手は「銀の小手」

これらを購入。

一気に固まった!

とはいえ。

いきなり地下深く殴り込むのは危険なので、LV10辺りまではクリーピングコイン狩りで上げました。

それから地下2階へ行ってオーガらを蹴散らしましたが、クリーピングコインの方が稼ぎやすいですね。

どうもモヤモヤするので、宿で回復してから金の鍵を使い地下3階へ。

ウィルオーウィスプが単体で現れたので、ここぞと思って戦うも…。


「意外と固い…」


攻撃が通りにくく、やや効率が悪いです。

まあ、経験値が多いので頑張りました。

ダークゾーンを超えて、小部屋だらけゾーンへ突入。
こちらはウィルオーウィスプが大量のクリーピングコインを引き連れているので、全て叩けば10000以上の経験値を得られます。


この辺、コツコツ稼いでいるときも結構楽しいんですよね。
関連記事

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.