fc2ブログ

Wiz6 ついに…悪魔狩りのレアアイテムが出たっ!

ウィズの輔

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


グレーターデーモンを倒す日々。
ディフェンダーを倒して「悪魔の牙」を手に入れたかったのですが、出ず。
5回ほど戦っただけですけどね。ここで時間を潰すよりも、やっぱりグレーターデーモンを倒したほうが…激レアが入るかもしれないので、グレーターデーモンエリアへ。


PL6のデスウィッシュ!で全滅かと思ったら、数匹生き残りますね。

パーティーの平均レベルが下がってからというもの、高レベルのキャラによる呪文の失敗、敵に無効化されたりするケースが目立って来ました。

ファイアーボムだ、ファイアーボールだのも無効化出来ずに6人全員食らったり。
絶対低レベルが足引っ張ってるだろっ!


まあ、HPも高くなっているから屁でもないのでOK!


止めをさして戦闘終了!

5AB5C5B1-D594-4AE7-BE6F-0374301B493D.jpeg


ぬっ!?


キャットナインテイルか…。
マイ・ライから購入できるやつか。ま、ちょっとテンション上がりましたよっ。


お次のグレーターデーモン!

殲滅。


はっ!?


277E851D-E39E-40C1-A203-7A14499F730D.jpeg

ファウストハルバード!
これはレア!

ウィザードリィ5では悪魔系に倍打撃というホットな武器でした。
6人とも全員戦士系にして、ファストハルバードファイブ!でダークデーモンらを蹴散らした覚えがあります。

が、Wiz6では悪魔系倍打はなくなり、いまいちパッとしない武器となっております。

早速、バルキリーの氷の刃を外して、ファウストハルバードを装備。

う~ん。

低レベルでも棒のスキルがあるから当たるけど、威力はいまいち^^;
関連記事

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.