記事一覧

スポンサーサイト


スーパーファミコン、ファミコン互換機とウィザードリィ5を購入!


どうも~! ウィズの輔ですっ!


買っちゃいましたよっ!


スーファミとファミの互換機!w



amazonbako.jpg

アマゾンから届いた箱がドーンっ!玄関に置いてあったw 3月15日にSFC版ウィザードリィ5と同時に注文したのですが、互換機が届いたのは昨日ですw

wiz5kase.jpg

Wiz5はすぐに到着しました。1円+送料で確か190円でした^^;中古で箱・説明書無しですが、安いに越したことはありません。

2win.jpg

2win2.jpg

2win3.jpg

2win4.jpg

これでゲームしてやりますぜっ!

互換機、まさかの消費税増税前の駆け込み商品の対象だったのでしょうかw

「税率が変わる前に購入じゃ~!」


と、叫びながらアマゾンを漁っていたファミコン世代の方々が目に浮かびます^^;…って私だけかな?

てっきり生産中止になったのかと心配しておりましたが、いきなり到着したのでビックリしました!というか、注文したことすら忘れていましたけど…。

「ウィズ5をやるためだけに購入したのさ!」


とカッコつけたいのはやまやまなのですが…実は、前回購入したパチもんのファミコン互換機がもうすぐ逝きそうだったので、どうせならツインファミコンだ!( ゚д゚)と思い購入した次第です。

今回購入したハードは問題なく起動しましたが、これからどうなることやら…。 前回の互換機は、使用して2年ほどですが、最近はプレイ中に停止してしまうことが多くなりました。

最初は、ソフトに問題があるのかと思っていましたが、ウィズ1,ウィズ2,ウィズ3と同じ症状でしたので明らかにハードに問題ありでした。

まあ、逸る気持ちを抑えて、まずはダイヤモンドの騎士を遊び倒してから、じっくりとプレイしていきますかw


NEW FC DUAL (ニューエフシーデュアル) ファミコン・スーパーファミコン互換機

新品価格
¥5,122から
(2014/4/24 12:09時点)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

FC版ウィザードリィ#1

リルガミンの遺産 FC版ウィザードリィ#2

ダイヤモンドの騎士 FC版ウィザードリィ#3

プレイ日記
wiz#3普通のプレイ日記

wiz#3のモンスター達!
地下1階
地下2階(3)

プロフィール

ウィズの輔

Author:ウィズの輔
性別:男
中学生の頃、FC版ウィザードリィ1にはまりました。
無性にまたウィザードリィをやりたくなって、アマゾンで中古ソフト、ヤフオクでパチモン?のFCを購入!
プレイ日記を中心に書いていきます。

ブログランキング

応援よろしくお願いしま~す!
